2011/02/03

らずべ


あけましておめでとうございます。

PCの不調により少しばかりお休みしておりましたが、元気に復活です☆
早速我が巣であるラズベリードリームへ。


なんということでしょう・・・・アメリカ風のかんじになっているではありませんか(いみふ
きっとY嬢がわたしを喜ばそうと汗水たらしてビルディングしてくれたのでしょう。ということにしようとおもう。反論しないで頂きたい。





クリスマスに出してたクソヤローが未だでてましたので、記念撮影をしました。




題名は「友達」です。



「インベの肥やしになりなさいっ!」

と心の中で そう叫びながら、そっとテイクしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿