2011/02/14

Sea Salts

オススメをオヌヌメと書く人がいらっしゃいますね。
似てることは似てる、気持ちは分かる。
しかし実際おぬぬめと読んでしまった時、私は若干憂鬱気味になりますが

どうでしょうか?すぽんじです。


本日は、D氏にいいとこ教えやがれと騒ぎ立て、反強制的にLMをいただきました。

Sea Salts 54


Sea Salts


Sea Salts

久しぶりにこのポーズがでました。お題は「蝶を召喚するスポンジ」です♪


やっぱりD氏に教えてもらうのが一番だなと実感しつつ
汚い罵声を浴びせかけました。フフ
下品な言葉の応酬が続きましたが、最終的には

「今度一緒にSS撮ろうね。」 「うん。いいよ。」

という謎な二人です。


さっ、
今日は悲願のR氏をとっ捕まえるのに成功しました。
というより、とっ捕まえられたという方が正しいのですが。

話した内容はグロテスクすぎてここで書くことはできません。残念です(笑)

いまだに思い出しては、ブフッっとなります。



Sea Saltsへはこちらからドーゾ☆オヌヌメです♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sea%20Salts/35/114/22

0 件のコメント:

コメントを投稿