2011/02/28

M氏んちにいったこと

M氏んち完成!

ということで早速お邪魔虫です。
TP先にまた蝶の野郎がいやがったので、またもや蝶の召還ポーズでキメッ。

Snapshot


Snapshot

とっても素敵な空間でまたもや「わしんちどうなっとんじゃい」と思いました。
いつかわたしもこんな空間にしてやんだからねっ!と不透明なやる気です...orz


ここ最近M氏とべちゃべちゃとチャットしてることが多いのだけど
 ソラマメさんで発見したベリーグッドなブログで意気投合しまして、大変楽しいことになってまいりました。

R氏がとっても好きそうなネタなので決行時には必ずインするようにっ!(笑)


Snapshot


いい思い出になる予感だわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿