2011/02/21

長文になりそう:p

先日仲良くならせていただいた、U氏がラズベリードリームへ入社しました。


ラズベリードリームを選んだ理由は?

テキトーなかんじがよかった。



U氏を採用した理由は?

テキトーなかんじがよかった。



という、正に相思相愛ともいえるテキトーさでご満悦なスポンジです♪



さっ、U氏の件については、とりあえず一旦置いといて(置いたままになると思いますが。)
M氏が復帰しました。Mというより、SというかNなのですがMとします。

やっぱりZ氏と同じように感動の再会とはいかず、また今日も会いましたねてきな
 感動ゼロな再会でした。


どうやらアフリカで学校を建てていたようです。


スケールがでかすぎて(○'ω'○)ん?なスポンジでしたが忙しかったのだと思います。


思い出話に花を咲かせていたのだけれど
聞き捨てならないすごいことを聞きました。

Z氏がうんちゃらかんちゃらで、実はなんちゃらでM氏とZ氏はうんちゃらでと。



ネットは誰も信用できないなと再確認していたら、R氏からのIM

「〇んこ」

素直に「〇んこ」と返したのだけど、その後その件には触れず普通の会話になるという。

自分何者っ!?



R氏をよびつけ、メンズに囲まれご満悦なスポンジです。

テンション↑↑になりポーちゃんになる。
最後はM氏と二人になり





















このアバター400L$です。









後悔はしてないよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿