2011/02/04

JP

またもやY嬢との会話に夢中になり、R氏を取りこぼしましたが
それはそれでいいのです。
何かに夢中になるということは、どんな些細なことであれ楽しんでる証拠。


さっ
N嬢に、ここは行っとけ大バカヤロー!と教えてもらって行ってまいりました。
JPというところです。スニーカーがグループギフトでいただけました。



スニーカーの餌がなくても何より町並みがとってもかわいい。
アメリカっぽいです。

JP

[ JP ]:dsg.
http://maps.secondlife.com/secondlife/JP%20Isle/82/106/32

地下鉄にでるので、まっすぐ階段をあがると街にでれます。
ギフトは、そこらへんの道路に転がってました。


最後にT氏がインしてきたので

〇んこ

とIMを放り込んで落ちました。2月4日の出来事です。

2 件のコメント:

  1. いいの!?w
    てかいつインしてたんだおい
    全然気付かへんかったわ
    声かけてや!!w

    返信削除
  2. 気付くのが何故か「REN氏はオフラインです。」なんよ。
    返事送れてごめんね。いつもw

    返信削除