2011/02/26

*Y's HOUSE*

M氏やP氏が家作りに励んでいる今。
どっかいい店ないのかえ?と連絡がきます。

ここなんかいいんじゃない?とかR氏作のHouseLMフォルダーを丸投げしたりと
心優しい(?)Meなのですが、ふと思ったんです。



わしんちどうなっとんじゃい。



ということで*Y's HOUSE*へ行ってまいりました=3


*Y's HOUSE*


いわずと知れた名店ですので、スンゲー欲しいよコレェ!高くて買えねぇよコレェ!としか言いようがありませんでしたが (決してY'sHouseさんが高いといってるわけでゎございません。わたくしがボンビーさんなだけですのであしからず)

このテーブル↓

*Y's HOUSE*



かわいいなコレ。買っちゃおっかなー、なんて思ったりしてたのだけどね。。。







い方分かりませんけどっ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿