2011/02/08

んこ

最近では、あまり言いませんがSecondLifeをはじめた頃、
なんだか無駄に「〇んこ〇んこ」と連呼してた気がします。

『闘魂〇んこ塾』という会を開設し、〇んこグッズを製作していたような気もします。


というのも、インベの整理をしてましたところ「unchi!」というフォルダーがありまして
一瞬、ハッ?と思ったのだけどすぐさま、ああw という、何が言いたいのか分かりませんね。

日本語下手でサーセン


53

このunchiちゃん、ナメたらあきまへん。
クリックするとこのunchiちゃんの子供が大量に吹き出したり
座るとロケット噴射で何千mかなたまで飛ばされたり、またタイニーとしてunchiちゃん自身にもなれたりします。

 最強のunchiちゃんなのですっ!(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿