2010/12/24

ぶっか

パソがあかんです。動けません。チャットが限界です。

ライトがつかないという現象はY嬢のおかげで回避できたのだけれど
重くって重くってキレイなsimとかいってられないです。

ひとっつもおもしろくねぇゼ!!チキショー!!

ってのが近況ですっ



さ、
ということで、本日はお店で大人しくしてたのだけど
お客さんなど誰一人きやしませんねっ!(いつものことです)

まぁ平和にY嬢と語り合っていたのですが
チャット欄に久々の友の名前がでたので、おお!とおもったのですが

「R氏(仮名)はオフラインです」

でした.....orz






はい、今日は素敵simのSSがございませんので
お服のご紹介でも。


50


BUKKAさんのコートがスンゲー欲しくて数日悩んで買いました。



以上。



( ゚∀゚)キュピッ


[BUKKA]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Baleful/51/77/25

2 件のコメント:

  1. あれ?このyoutubeに出てるのmaroon5のボーカル?
    ちなみにR氏ってもしかして俺?w

    返信削除
  2. >>あれ?このyoutubeに出てるのmaroon5のボーカル?

    maroon5さんをよく知らないのであります。カニエウェスト様の曲でござります。

    >>ちなみにR氏ってもしかして俺?w

    そうっすw

    返信削除