2011/04/10

kik

kikさんがチャリティ風なかんじでモール風なところに出店されており
その髪が気になったので行ってきたのだけれど店多すぎて全く見つからなかった。

D氏がちょうどインをされましたので





あのさ。。。。とりあえず。。。。。探して?




ブゥブゥ言いつつ一緒に探してくれたのだけど
結局WATAKUSHIスポンジが見つけました。ハッハー


で、よく見ると300L$だったのでやめました(え

4/10以降に本店で1色100L$で売られるそうです。
ちなみに300L$というのは12色入ってますので大変お買得です。が、わたしはやめました。

 kikさん本店
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/140/71/32


skin3-1

あと、このネックレスなのですがリボンがついててカワイイ。
しかし、実のところこれDEMOなのです。

 じゃぁ何が違うの?


ハイ、お答えします




 頭のかなり先におちょうちょ様が優雅に飛んでおりますっ!









・・・・これDEMOでよくね?  つってねっ!( ゚∀゚)

kikさんの12色入りお買い得ヘアーもここにあるます。
http://slurl.com/secondlife/World%20of%20Beauty/205/147/1003



今日10日やん・・・orz 急いで!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿