2011/04/05

化石友人代表

古くからのSL友人代表のY嬢やD氏やR氏よりも古い、化石友人代表のH氏がお戻りになられました。

数日前からインしてるのは確認していたのだけど 彼は自分からIMしないお方なのです。


私の中のSな部分がIMするな。というものでしばらく様子を見ていたら昨日IMがありました(笑)

がんばったね^^;


さておき、ポーズフェアに行きました。
ヘアフェアの時にコストを気にしろ!ハゲろ!とソラマメブログでカンカンに怒ってた方を思い出しツルツル頭で行ったのだけれど、やはり誰もハゲてなかったです。


募金や献血をしたあとの気持ちに似た清清しい気持ちになってしまったのは内緒です。

Snapshot

POSE FAIR 2011
http://maps.secondlife.com/secondlife/Postura/129/134/46










前々からラズベリの人たちで行こうと計画していたBARがあるのだけど
P氏と偵察に行ったところ

イズポンさんいらっしゃい!

と言われどっぷり楽しんでしまいました。



R&M氏ごめん。


ブヒッ

0 件のコメント:

コメントを投稿