2011/03/09

D氏とともにD氏を添えて

 『先日の出来事』
久しぶりに例のD氏と出会いました。
せっかくスポンジの為に時間をとってくれたというのに
IMがリンリンリンリンあっちゃこっちゃとバタバタしてしまい申し訳ない。

 最後あわてて話しましたが、結果、サザエさんのオープニングの最後のとこのサザエさんがヒュンッってなるのが腹立つよねっ!でした(いみふ


今回は Innsmouthというところです。D氏に連れてきてもらいました。





雷がガンガンなってて、重苦しい雰囲気な場所でしたが
音楽がなんとも陽気なかんじでした。少し和みました。
D氏の頭にサンダーが落ちたSSが撮れました。少し和みました。


D氏が落ちた後、お呼ばれしてしまいその日の探索終了。



で、今日また性懲りもなく行ってきました。
TP先が固定されてて、とある部屋にTPしますが心配後無用。
扉があるのでタッチ→扉開く→絵がでてくるのでまたタッチで降臨です。

その部屋で傘がもらえます。黒1色ですが。








こちらからどーぞ
 Innsmouth
http://maps.secondlife.com/secondlife/Innsmouth/14/245/13



 追伸

 我が巣ラズベが移動となりました。
寮が信じられない広さでぶったまげました。


Y嬢ありがとぅぅ!!



追伸2(主にR氏)

ラズベ一大イベントなのだけど、移動と重なってしまい
もうちょっとあとになりそうです。

2 件のコメント: