2011/03/22

ニュー

この度の震災の被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。



わたくし、ちょうど千葉の某夢の国に遊びに行ってまして
 ものすんげー揺れでビビりまくりました。

 とりあえずは無事にSLに帰ってくることができ、
SL内のお友達もみんな無事で何よりです。

K嬢が当県でとても心配しましたが大丈夫なよーでよかった。。。




で、早速SL話にもどるのだけど


 先日書きましたがラズベが移動となりました。
 移動の理由は重いからということなのですが
とりあえずその前にでかすぎw



前々から持ってた土地だそうで、そのへんはY嬢どんだけー!?で済ましていただけるとありがたい。

天才ビルダーのM氏も帰ってきたところだし早速街づくりが開始されました。
そうなんです。店じゃないんです。街なんです(笑)


あれよあれよという間に、だいぶ出来上がってきてます。
ラズベリードリームという小奇麗な名前のわりにものすんごく小汚くいい感じです☆(?)


New Raspberry


New Raspberry Dream
http://maps.secondlife.com/secondlife/Midori/199/66/27 



そして我が城も作ってます。
とはいえ、R氏やM氏の持ち物をズドンと置いただけなのですけどね。


My Home!

 哀愁漂うスポンジがおりますが、いつものようにスルーしてもらってその先のこの家。

なんと、250L$でした!!!HQ!安いよね!?



SLURLはまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿