2010/11/22

おーるどにゅーよーく

私事ですが、マイコーのCDを聴いてたのです。
ポーーゥ!な気分なのですっ。




さっ
Y氏にどっかいい場所ないのか?と相談してみたのですが

 「おれは、インしてる間は8割ここにいるね。」

と、 何の自慢ですか? とつっこみたくなる様な口ぶりで
おっしゃっていましたので行ってまいりました。


Old New York


Old New York


Old New York だそうです。
その象徴ともいうべき女神様がペラッペラで少しばかりやるせない気持ちになったのはいうまでもありません。

でも、橋がとってもかっこよかったですっ

こちらからどーぞ
Old New York
http://slurl.com/secondlife/Acropolis/70/98/30











ここ数日、気が狂ったようにFREEやGIFTを漁ってたのだけど
ものすごい量になっててビックリ仰天です。

インワールド内には、一応わたくしのお部屋があるのだけど
誰も呼べない散らかりようで困ったものです。
Takeすると、確実に所在不明になっちまうのです・・・orz


MyRoom

0 件のコメント:

コメントを投稿