2010/11/13

どーなつ

Snapshot

先日、LB待ちをしていたところ、最近知り合ったN嬢とY嬢2と出会いました☆
そこにあったドーナツ型のクッションがとっても可愛くて 「これカワイイわぁ」 と言うと
すぐさま調べ 「ちょっとみてくる」


んまっ、なんて素敵なお方なのでしょう。
「あったよぅ」 とチャット欄にLMを貼っていただき、すかさずTPすると・・・













「いらっしゃいませ」









えっ?








「お客様、すみません。本日は定休日でして・・・・」






・・・・おーい、Niaちゃん? なんか違うよ?










さておきっ、
スキンを買ってみますた。
非常に不評でしたが、きにしません。


Snapshot

Snapshot







話はもどり、その後ちゃんと教えていただいて購入ですっ♪

Snapshot

こちらです。 ※ハラヘリ注意
**Hi Calo**
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sannomiya/244/115/28




そして、本日のステキSIM探索は、がっつりアイラブミーでドアップです。
D氏のブログをみて行って来たのだけど
どの記事のだったか忘れました。花がカワイイ。と軽くごまかす。


Snapshot


このクソブログから飛びましたっ!!
http://barefoot-i.blogspot.com/

2 件のコメント: