2013/07/23

帰還



おこんばんわ。スポンジです
約一年ぶりの帰還です!

安定の翠町住人wむしろ他にいないインしたフレンド、スバラスィ!!!

みんなで記念撮影をしたのだけれど、もらったはずのSSがどこにもございませんね❤ウフフ







なんと!!スポンジハウスが健在!!ありがたや~ありがたや~


さっ、夏だ夏だということでLBで浴衣をゲットしにいったのだけれど売ってあるものの方がカワイイ!(当たり前!)
悩んで悩んで数年握り締めてる600L$をもう少しで使う所だったがD氏のおかげでなんとか耐えた

でも欲しいから数日後に買うかもね。かもね




というか重いゼSL どうなってんだいっ!









0 件のコメント:

コメントを投稿