2010/09/18

かーちゃんどおり

Snapshot

THE MOTHER ROAD



アメリカです。もう一度言います。アメリカです。
アフリカではありませんアメリカです。
だれが何と言おうとアメリ・・・・



SL界ではスンゲー有名なところらしいですねっ



このTシャツとレギンス(?)とスニーカーが前回の記事で書いてたお店のですっ!
セールとかで10L㌦くらいでした


ぜひチェックしてみて下さいまし。
J.E.M



本日のスポンジは
ナイスな頭で登場ですっ。

24

ついに、S嬢とヘアフェアーに行きました。
重いのいやじゃのぅと言いながらも行きました。



早速ビューワ2の恩恵です。刈上げです。
刈上げ部分はタトゥーレイヤーなのですっ !!






『ヘアフェアーは無装着で行くのが常識』

とslmameの誰かのブログで見たので
 つんつるてんになって行ったのだけれど・・・






誰もハゲてないよねッ!!ナゼッ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿